波動アドバイス

未来の出来事を予知し、人の運命を透視する力
ロサンゼルス・タイムズが認めた『波動霊感』


2010年 山形にて

【柴からのコメント】

◆ 波動という目に見えないエネルギー

『波動』といわれてもピンとこないかもしれません。
しかし、波動はこの宇宙全体に流れています。森羅万象すべてに波動がかかわっているのです。
もちろん、私たちにも波動が流れています。
感情はその最たるものといえましょう。他人の感情は、その場に居合わせただけで理解できるはずです。
それは感情に、一種のエネルギーが秘められているからなのです。
そして、こうした感情(エネルギー)が言葉になると、もっと強く私たちの心に届いてきます。
それは、言葉の中にパワフルな波動が秘められているからです。

波動は目に見えないエネルギーです。それは精神と肉体すべてから発せられているものです。
したがって、人とのなにげないおしゃべりにも言葉の波動が込められているのです。
電話での会話にも、もちろん波動かあります。
言葉ばかりではありません。手紙の文字にも波動が秘められています。
また絵から発せられる、という波動もあるのです。

先日、Gさんという男性からお電話をいただきました。
この方は脳梗塞で倒れ、現在リハビリ中という境遇にあります。
Gさんは何度も電話していたらしく、やっとつながったという嬉しそうな声が受話器の向こうから聞こえてきました。
でも、その声とは裏腹に、Gさんのお話は決して楽しい内容を含むのではありませんでした。
左半身がマヒしたため、一年間リハビリを続けているが、芳しくないと言います。
ご病気のせいでしょうか。気持ちが弱くなっているようです.
「治るんだ、ぜったいに治すんだ、という気待ちが大事です。がんばってください」と私は励ましました。
会話を続けているうちに、びっくりすることが起こりました。
「手に感覚があるんです。左手のこぶしが握れなかったのに、
お話をしていたらいつのまにか握れるようになりました。やはり電話してよかった」

そういえば、声が最初よりもずっと力強くなっているのです。こうしたことは、それまでにも私は何度も経験してきました。
これは言葉に霊妙なパワーが込められているからだと私は信じています。
私の励ましの言葉が波動となって、私の声を聞きたくて待ち望んでいたGさんに伝わり、感覚の蘇生という効果をもたらしたのです。
私なりの言い方をさせていただければ、おしゃべりをしながらGさんのマイナスの波動をいただき、私はプラスの波動をお返ししたのです。
つまり、「治したい」というGさんの波動と、「元気になっていただきたい」という私の波動かみごとに一体化したのです。

私は、みなさまから悩みなどのマイナスの波動をいただき、プラスの波動(波動アドバイス)を送って、よりよい方向へと道案内させていただいております。
プラスの波動を駆使して、私はさまざまな方のご相談に応じたアドバイスをさせていただき、幸せの階段を昇っていただいているのです。

◆ プラスの波動によって幸運をつかむ

ところで、この波動ですが、もちろん霊感と大きな関係があるのです。
霊感と申しますと何か特別な能力のように思われるかもしれません。しかし、けっしてそうではないのです。
だれしも霊感は特っています。ところが、それに気づかないだけなのです。

たとえば、肉親が亡くなったとします。
私は「何か兆しのようなものがありませんでしたか」と身内の方などに聞くと、「そういえば、郷里に住んでいる母が夢に出てきた」
「常用している物が壊れた。それは親にもらったものだった」
などという答えが返ってきます。
このように、たいてい思いあたるふしが出てくるものです。

人は大なり小なり、悩みごとを抱えて生きています。それを私はマイナスの波動として感受します。
通常、その奥底に隠れた真実までは感知することができません。霊感の強いものだけが、のぞける世界なのです。

人の悩みや不安の多くは、前世や因縁によって引き起こされています。
それは、通常「カルマ」という言葉で言い表わされます。
透視や予言の映像ばかりでなく、このカルマの姿も、まるでビデオの映像のように私の眼前に現れます。
そして、私はそのカルマの真相を読み取り、それが発するマイナスの波動を取り除くため、プラスの波動(波動アドバイス)を送っているのです。

私は波動霊感の道に達するまで非常に辛く長い年月を過ごしてきましたが、それは私に与えられた天命だったような気がいたします。

それだけに、私はひとさまの苦しみや悩みが人一倍強く感受できます。
いま、真剣に人生の苦しみと戦っていらっしゃる方、多くの悩みを抱えていらっしゃる方に対して、プラスの波動をお送りしたく思います。


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために



この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 出会い 】
    俳優  清水省吾さん
    俳優  峰竜太さん
    作曲家  團伊玖磨さん

【 柴俊子の経歴 】
    プロフィール
    エピソード
    年表

【 柴俊子の波動霊感 】
    波動アドバイス
    波動予言

【 マスコミ取材 】
    テレビ
    新聞
    雑誌

【 社会福祉活動 】
    子供たちのための童話集を出版

【 プライベート 】
    童話
    ガーデニング

【 柴俊子事務所 】
    事務所へのアクセス
    温泉&グルメスポット
    パワースポット

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP