地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには

【 柴からのコメント 】

土地や家に憑いた因縁で、霊障を波ってしまうケースが多々あります。
「地縛霊」と呼ばれるマイナスの波動が霊障を引き起こすのです。

S県のK市からご相談に見えたAさん一家は、そのマイナスの波動を受けて崩壊寸前にまで陥っていました。
Aさんは建てて数ヶ月という新築同然の家を購入しました。
以前の持ち主は会社が倒産して夜逃げしてしまったらしいのです。
建物は抵当に取られたもので値段も破格だったようです。

入居して4年目、突然Aさん一家に災難が降りかかり始めました。
Aさんは鉄鋼関係の会社を経営しているのですが、急に倒産寸前になってしまったのです。
追い打ちをかけるようにAさんの父親が首つり自殺をし、奥さんは胃が悪くなり吐血したそうです。
Aさんも心労と疲労から胃や肝臓をすっかりやられてしまい、病院通いの日々を送っているといいます。
悪いことは重なります。長女が万引きの現行犯で捕まり、真ん中の子供がアトピー、下の子供がぜんそくで苦しんだのです。

「どうして我が家はこんな悪いことばかりが重なってしまうのでしょう。これまで人さまに迷惑なんかひとつもかけていないのに」とAさんは訴えます。
Aさんご夫妻からお話を伺って、これは家に問題があると、直感しました。
建て主の因縁がそのままこの家に残っているのです。それもかなり邪悪な波動が一家を見舞っています。
それを鎮めないかぎり不幸は収まりません。

私は家の全景を写した写真を送ってください、と依頼しました。
数日後、依頼しました写真が送られてきました。
その中の一枚に玄関の前で家族全員が写っているものがありました。
そして、この写真のAさんの背後に赤い炎のようなものが写っているのです。

これは邪悪でマイナスの波動を送る霊を象徴しています。
土地と家屋に憑いた因縁霊、つまり「地縛霊」と呼ばれている現象が、赤い炎となって写真に写し出されてしまったのです。
 
この家は地縛霊に憑かれていました。
そのカルマをAさん一家がすべて背負っていたのです。

Aさんは入居に際しては、大安の日を選んだといいます。
しかし、それだけでは地縛霊の魔手からは逃れられないのです。入居に際して必要だったのは、お浄めなのです。

それも簡単なお浄めではなくて、正式にお祓いをすべきだったのです。
それを行わなかったために、地縛霊のカルマがそのままAきん一家によりかかってさたのでした。

地縛霊を鎮めるべく、土地の供養と家のお祓いを早急にするようアドバイスしました。

このAさん一家の災難ですが、私にはもうひとつ気になることがありました。
Aさんの奥さんのことです。
霊が憑くにはそれを誘引する要素が必ずあるからです。
その後、奥さんだけがご相談に見える機会があったものですから、私は思い切って指摘させていただきました。

「奥さん、水子さんがいますね」
私には一体だけでなく、三体見えたのです。そうまでするにはよほどの深い事情があったのでしょう。

奥さんは目に涙をいっぱいためてうなずきました。
この世に生を受けながら、親の都合で堕ろされた水子たちが、いまの子供たちを溺愛しすぎるために、怨んでいるのです。
怨念に満ちたマイナスの波動を子供たちに注いでいるのです。

私には、奥さんに憑いた水子の霊がメラメラと怨念の炎をたぎらせている光景が見えました。
早く鎮めないと、もっと取り返しのつかないことになります。
私は、ご主人には内緒で水子さんの供養を実行することを奥さんにおすすめしました。

奥さんはその後も何度かご相談にお見えになりました。
その度アドバイスをさせていただいておりますが、会社の経営も含め、徐々に良い方向に向かっているとのことです。


>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP