家を襲う不吉な出来事を避けるには

【 柴からのコメント 】

霊障と呼ばれる現象もさまざまですが、動物の霊が起因している場合も少なくありません。
たとえ野良犬や野良ネコといえどもやたらに殺生を重ねてはいけないのです。

これはO市からご相談に見えたEさんのケースなのですが、5年前から家に原因不明のボヤが発生したり、家族が体調を崩して困っている、というのです。いずれも原因不明です。

Eさん本人も顔色がよくなくて体調がすぐれない様子でした。
Eさんは事業をいくつか営んでおられるとのことですが、これも急にパッとしなくなってしまったようです。
奥さんは急に頭痛を訴えるようになり、精神的にも不安定で、始終機嫌が悪くなり、家庭の中が一気に暗くなってしまったというのです。
ご夫婦には中学生と小学校へ通う息子さんがふたりいるのですが、このお子さんたちも学業に身が入らなくなり、毎日、不規則な生活を送るようになってしまったそうです。

突然一家を見舞った異変に、Eさんは何か悪いものでも憑いたのではないかと感じたそうです。
たぶんこのEさんは霊感の強い方だったのでしょう。善後策を講じたのです。
知人の紹介や何やらでいろいろな宗教関係や霊能者をあたってみました。
しかし、結局効果がなくて、ある方から私を紹介されてご相談に見えたのでした。
いろいろと身の上話なども含めてお聞きしたのですが、特別霊障を被るような要素が見当たりませんでした。

ところが、Eさんのお顔を拝見しているうちに、「家相と土地」という言葉が浮かんだのです。
次に動物の映像が見えました。犬とネコでした。
このことはEさんには伏せておきました。
私の透視が正しかったかどうか確認する意味から、帰り際にEさんに家とその周囲の写真を撮って送ってください、とお願いしました。

約一週間後、お礼のお手紙に同封されて数枚の写真が送られてきました。
案の定、まず家相がよくありません。裏手にやたらに木が生い茂り、陰となってジメジメした感じが見てとれたのです。
たぶん、ここは陽が当たらないのでしょう。

おまけに排水が悪いのでしょうか、水たまりがあちこちにできていました。
表は店舗になっていて何も問題ありませんが、その周囲と裏手は雑草もあり、まったく手入れが行き届いていないのです。
裏手の一角に庭が見えました。写真には写っていませんが、そこに犬とネコが無造作に埋められていることが直観的にわかりました。
家相も含めて、Eさん一家の災難には動物の霊が関係していたのです。
 
私はすぐにEさんに電話をして、ズバリ申し上げました。
「犬とネコの死体を、庭に埋めていますね」
話を間くと、Eさんは動物が嫌いで、残飯をあさりにきた野良犬と野良ネコを棒で叩いてから、裏庭に穴をほって埋めてしまったそうです。
「はっきりとは覚えていませんが、それは5年前かもしれません。今考えてみるとひどいことしたと反省しているのですが・・・」とEさんは神妙な声で語ってくれました。

私は、動物の霊が崇っていることをはっきり告げました。
それを取り除くための方法として、遺体を墓に埋葬して、正式に供養するようアドバイスをいたしました。
それから、家相も霊を誘発する原因となっていましたので、陽がきちんとさすように家の裏手にある樹木を始末することと、雑草の手入れをすること、さらに水はけをよくして湿気をなくすように心がけてください、とご指示申し上げました。

Eさん一家に起こった実例も踏まえて、土からくる因縁についてお話ししておきましょう。
よく私はマイナスの波動を受けている方には、家の「水まわり」はどうなっていますか、とおたずねします。
ご本人もよくわからないことが多いので、家相も含めて、周囲の状況を写真を撮って送っていただいております。

なぜ水まわりを気にするかといいますと、ジメジメしたり、水たまりや古井戸があるところでの幽霊話や因縁話が多いからです。
つまり、湿気や澱んだ水たまりは霊を誘引しやすいのです。

水はけが悪いということは、土と水の波動がしっくりいっていないことを示します。
さらにそこがかつて墓場だったり、動物の遺体が無造作に埋められていたり、場にそぐわない草木が植えられていると、上との波動が合わないために、因縁・怨念霊といったマイナスの波動を生じさせる原因をつくるのです。

マイナスの波動、つまり霊障を受けると、すぐに家族に不吉な兆候が現れます。
それを無視してそのままにしておくと、不審火が発生したり、あるいはまた家族のさらなる体調不振、情緒不安定、家庭不和、暴力事件などへと発展していくのです。


>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP