原因不明の病に襲われた子供を救うには

【 柴からのコメント 】

これはN県からお見えになったMさんという相談者のお話です。
このMさんは娘さんをお連れになりました。
ひと目見て、この娘さんの異常に気づきました。まず、目がおかしいのです。
焦点がまったく定まっていないのです。話しかけてもほとんど反応を示しませんでした。
聞けば、学業も芳しくないそうです。

家庭の事情をお聞きしました。夫ともども連れ子で再婚したそうです。
夫の連れ子は男の子で、この娘さんとは再婚当初から非常に折り合いが悪かったそうです。

この娘さんに異常が現れたのが、中学2年の終わりごろだといいます。
頭が周期的にガンガン痛くなったり、猛烈に耳鳴りがするようになったのです。
市販の薬を飲んでも症状はまったく消えません。

女性ですから生理があります。かかりつけの医者はそのせいではないかと見ていたのですが、そうではありませんでした。
生理中でなくても、頭痛と耳鳴りが彼女を襲ったのです。

町医者ではラチがあかず、大きな病院で脳をスキャンしてもらったのですが、どこにも異常は見つからなかったのです。
医者も原因がわからず、サジを投げてしまったそうです。

中学3年になると、娘さんの頭痛と耳鳴りの回数はさらに増えました。
家業は飲食店でかなり繁盛しているのですが、どうも家庭内がうまくいかないときに急に娘さんがおかしくなり、Mさんはいろいろなところにおすがりしたそうです。

そこでは、ただ、お祈りしなさいと言われるばかりだったそうです。
「私は信心深いほうなので、お参りをしたりいろいろと供養をしているのに、何で娘に不幸がふりかかってしまったのでしょうか」
とMさんは訴えます。

私には、このMさんがものすごいカルマを背負っているのが見えました。

「自殺された方がおありですね」
私はためらわず切り出しました。聞くと、前のご主人が首つり自殺をしたといいます。
なるほど、この方の首から肩にかけて、重苦しいカルマが見えていたのはそのせいだったのです。

「あなたのご実家にも何か問題がありますよ」と申し上げました。
すると、その実家も再婚同士なのだといいます。
ここで私は波動を感じました。
つまり、Mさんの母親の前のご主人も自殺したのではないか、と。
それはぴたりと当たってしまいました。
そしてやはり、首をつって死んでいたのです。

お墓は実家にあるそうです。
しかしこの実家の母親はまったく無信心な方で、お墓をお参りしたこともなければ、仏壇に手を合わせたことも一度もない方だったのです。
お墓は荒れ放題だといいます。

実はこの家系はものすごい家系でした。その母親の父親も首つり自殺をしていたのです。
さらにもう一代前、つまり祖母の夫も、やはり首つり自殺をしていたといいます。
彼女の家系は代々男親が自殺をする、それも首をつって死ぬ、という悲惨な死に方をしてきたのです。

それにしても四代にわたって首つり自殺をするとは、ものすごいカルマを背負った家系としか言いようがありません。
それも、そのカルマは一家の柱である男にくるのです。

その後、Mさんの実家の墓地から、お経が墨書きされた小石がたくさん出てきたそうです。
昔の墓は土葬です。雨などで土砂が崩れ、顔をのぞかせたのでしょう。
小石にはそれぞれお経がびっしりと書かれていたそうです。

私も文字石というのを見たことかあるのですが、あまりにも死に方がひどかったりすると、その本人の成仏を願って、遺体と一緒に般若心経などを写した小石をいくつも埋める習慣があります。
いわゆる数珠のかわりのようなものです。

しかしその小石もお経も、霊感を持ったお坊さんが書いたものでないと効果はありません。
まず先祖のお墓を供養してみてください、という私のアドバイスで、お墓の供養を実家のMさんの母親にすすめたそうです。

しかし、頑として聞き入れなかったのです。
ところが、この母親が最近、病気になったそうです。それでも、そんなカルマや霊障などということはいっさい信じないと言います。

世の中にはそういう方もいらっしやるのです。
娘さんの異常についてですが、家系やお墓からくるカルマばかりではないと、私は感じていました。

実は、何度かご相談に見えているうちに気づいたのですが、母親に水子さんがいたのです。
それもふたりでした。水子さんがいたことなど、現在のご主人はまったく知りません。
そのカルマが、自分が連れてきた娘さんに出てしまったのです。
先妻の息子には水子さんのカルマは出てきません。
自分の胎内で宿った魂ではないからです。
ですから自分が産んだ娘さんがカルマを背負ってしまったのです。

私はこの水子さんに名前をおつけして、ご供養してさしあげました。
このカルマはそう簡単には消えないでしょうが、それを断ち切るには辛抱強く、ご供養を続けるしかないのです。

>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP