お店がつぶれるのを防ぐには

【 柴からのコメント 】

古井戸はたいていマイナス波動を秘めています。
山形県山形市のとあるビルの一階、その店舗は地理的にも繁華街から近く、角地で立地は申し分ありません。

しかし、ここでは奇妙な現象が起こっていました。
開店当社は客の入りも悪くないが、どういうわけか三ヶ月から半年で突然客足が途絶えてつぶれてしまうのです。
こんなことがずっと続いていました。

テナントに飲食店が入っていたときのことです。
たまたま私もお店にお邪魔する機会がありました。そのとき、店の入り口付近に古井戸があることに気づいたのです。
その途端、背中に冷たいものが走りました。マイナス波動を強烈に感じたのです。

古井戸には申し訳程度に木のフタがしてあり、隣の花壇には花が植えられていますが、どうにも不自然でした。
「この井戸はずっと前からあるよ」と友人は言います。
井戸を気にしつつ店に入ってみると、中はこざっぱりしたいい造りでした。
店内には活気があり、たくさんの人で賑わっています。

「繁盛しているでしょ」と友人が言いました。
「そうね。でもあと1ヵ月もつかな。突然客足が途絶えそうな悪い予感がするわ」と、私は言いました。
友人はあきれ顔で笑っていました。

それから1ヶ月と少し。このお店はつぶれてしまったのです。
これを知った友人はただただ呆気にとられていました。

その後また別のテナントが入りました。
かなり名の通った店の支店だということで評判を呼び、連日繁盛していました。
が、半年で店をたたんでしまいました。
立地がいいのでまたすぐ次のテナントが入ります。しかし、またすぐつぶれてしまいました。

もう何店舗目かわかりませんが、次に入ったのは女性向けのブティックでした。
オーナーが偶然知人だったこともあり、開店前に私のところへ相談しにきました。
私はこれまでの経緯や原因を知っていましたので、すぐに適切なアドバイスをすることができました。

まず初めにアドバイスしたのは「南側と東側を全部ガラス張りにして店全体を明るくし、出入り口を東と南の二箇所にしなさい」ということでした。
すると「でも、ここは交差点に面しているし、裏側も駐車場です。もし車でも飛び込んできたらと思うと怖くて」と言います。
私は「そんなことありません。大丈夫ですよ。このお塩で清めてくださいね」と、例の井戸を指してアドバイスしました。

彼女はそれを素直に実行し、お店はオープンの日を迎えました。
するとどうでしょう。
経営者なら理解していることですが、普通、陽のあたるところの服などはなかなか売れないものなのです。
服が日焼けしていることが多いのでお客さんが避けていくからです。

ところが、ここのブティックの商品は日焼けする前に売れてしまい、売れ残りが出ませんでした。
オープン後もブティックは何事もなく繁盛し、現在にいたっています。

ではなぜ、今まで繁盛していた店が半年ぐらいで次々とつぶれていってしまうのでしょうか。
その理由は、あの古井戸に関係していました。
以前、私の知り合いがここで撮影した写真に、女性の地縛霊が写っていたのです。
その方のお母さんが、子どもに祟りがあってはいけないと気に病んで古井戸をご祈祷してもらいました。
すると偶然にもこの井戸の中から白骨が見つかったのです。
それ以来、井戸にはコンクリートで蓋がされました。
その後、不思議なことですが、この古井戸と井戸の近くの花壇の土地が国有地になっているようでした。

おそらく昔ここは田畑で、その一角にあった墓地が時代とともに狭められ、現在の井戸と花壇だけの姿となってしまったのではないか感じています。
まだ成仏していない霊がこの中に残り、マイナスの波動を出していたのです。
そのためこの店舗を利用してオープンするお店を次々とつぶしてしまうという災いをもたらしていたのです。

このような原因があったので、お店がオープンしてからも機会あるたびにブティックのオーナーや従業員にアドバイスをしています。
本当はきちんとご供養して、古井戸をうめてあげるのが一番良いのですが、それが無理ならば霊たちにマイナスの波動を出させないような工夫が必要です。
それも霊に対するご供養のひとつです。

たとえば、オープン前にアドバイスした二つの出入り口もそうです。
お店に来たお客さんはプラスの波動を持って入ってきますが、古井戸の前を通るときにマイナス波動の霊も一緒についてきます。
その霊をいつまでもお店の中に置いておかないために、出入り口を二つ設けるのです。
今までつぶれていったお店は、出入り口が一つしかありませんでした。
そのためお店の中に入った霊が出て行かず災いをもたらしていたのです。
これは霊がスムーズに通り抜けられる道を作ることで解決できます。

また、オーナーや従業員にこうアドバイスしました。
「古井戸の横に車を止めて入ってきたお客さんには、はっきりと『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』と言葉をかけてください。南側から出入りするお客様にもそうです。
お客様にごあいさつすると同時に、古井戸にも感謝の念をしっかり込めてください」
これは、今までマイナスの波動しか出していなかった古井戸にも心を込めて感謝することで、プラスの波動を出してもらうようにしたのです。
オーナーと従業員はこの言葉を実行し、今でも続けています。
お店の景気もずっと上向きになったそうです。

>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP