信頼される理由

世界でただ1人『波動霊感』を持つ霊能者
柴俊子のもとに集まる記者たち


【テレビ】
山形テレビ『A1サタデー』撮影時の様子


テレビ朝日『いま時の占い最前線』 柴俊子特集





【新 聞】
産経新聞社『夕刊フジ』 遠藤周作氏との対談


米日刊紙『ロサンゼルス・タイムズ』 世界の占い師特集





【雑 誌】
学研『ムーマックス』 柴俊子特集


竹書房『新世紀末 神々の大予言』 柴俊子の予言





人生という旅路の途中で出会った二人
幸せのヒントが、ふとした会話の中から聞こえてくる



俳優 清水章吾さん


◆清水省吾さんのコメント

幼少のころから成長するに伴って強まった霊感によって、ロサンゼルス・タイムズから「世界トップ10の占い師」に選ばれた柴俊子さん。
子育てや家庭、健康問題から経営問題まで相談の多様さは現代を映す鏡とも言えるが、「人よりひらめきが強いだけ」と謙虚に自己分析する姿勢が経営者や医師、教師など各分野の専門家から高い信頼を得ている理由でもある。
今後とも救いの輪をさらに広げていってほしい。



作曲家 團伊玖磨さん

◆團伊玖磨さんのコメント(絵本『あゆちゃんのお顔』序文より)

柴俊子さんの可愛い本が世の中に出ることを心から喜びます。
忙しいお仕事の中で、こんなにも丹念に優しい子供たちへの愛に満ちたものがたりを考え、そして書き続けている女性が山形に居る事自体、その事が、何度も山形に行き、その街並み、緑の山並み、空を行く雲を美しいと見上げていた僕に、ますます山形を好きにさせました。
この本が小さな子供達の心に優しさと、愛をそそぐ泉になることを信じます。





悩みや苦しみの荷物を降ろして
幸せの階段を一歩ずつ


2010年 柴俊子事務所



Sさん 女性 長野県

◆こんな素晴らしい出会いが待っていたなんて、全く想像もしていませんでした。今、毎日がとても充実しています。



Yさん 女性 山形県

◆自殺を考えるほどつらい日々を送っていた私に、暖かいメッセージをくださいました。今でもあの嬉しさは忘れられません。



Tさん 女性 兵庫県

◆いつも先生にはお力をいただき、アドバイスをしていただき、私の心の支えになっていただき、ありがとうございます。先生がいてくださるので本当に心丈夫でいられます。



Tさん 女性 山形県

◆乗り越えられない試練はない、必ず乗り越えてみせると信じてがんばってみようと思います。素敵なお地蔵さまの絵を見ていると癒されて涙が出できます。



Kさん 女性 山形県

◆心洗われる感動の涙でした。人生に起こるつらい出来事は、本当に色々教えてくれたり、大切な人との出会いと、幸福への道を教えてくれるのだと感じました。



Sさん 女性 山形県

◆本当にありがとうございます。またいろんなことを相談したい。またお会いしたいです・・・・・・



Sさん 女性 山形県

◆あっと驚くグリーンの多さに癒されて、先生に希望をいただいて感動しました。また連絡いたしますのでよろしくお願いします!



Fさん 女性 宮城県

◆先生とお会いし、話を聞いていただいて、助言をいただいてから私の気持ちもだいぶ楽になりました。心の持ち方も変わってきたように思います。背中を押していただいた感じがします。



Kさん 女性 山形県

◆すごく自分に教えられました。いろいろなアドバイスをもらい、思わず涙があふれてしまいました。



Sさん 女性 山形県

◆ずばり当てられたとき、びっくりして涙が出ました。また来たいと思います。



Hさん 女性 山形県

◆とても勇気づけられ安心しました。おっしゃった通りになりびっくりしました。



Oさん 女性 山形県

◆久々にいやされました。リラックスして色々話せてよかったです。



Hさん 女性 山形県

◆先生のお人柄がとても素敵だと思いました。またお話ししたいです。



Oさん 女性 山形県

◆とても気持ちが楽になりました。話を聞いてもらって本当によかったです。



Kさん 男性 山形県

◆すごく元気をいただきました。プラス思考でがんばれそうです。すっごく楽になりました。



Cさん 女性 山形県

◆来てよかったです。緑の中で先生のお話を聞きながら久しぶりに深呼吸ができました。






Bookmark and Share

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP