霊と仲良くしてご利益をもらうには

【 柴からのコメント 】

幽霊や霊現象というと、良くないことが起こるのを連想しがちですが、それとは逆に良い影響をくれる幽霊も存在しているのです。

私がクラブを経営していたときのことです。
お店の開店が午後六時でしたので、その一時間前に店内の掃除をしていました。
外はみぞれまじりの雪模様で、体の芯まで冷える夜でした。
突然、トントントントンとノックの音が聞こえました。
気のせいかと思ったのですが、鍵をはずして外を見回しました。誰も居ません。
やはり気のせいかとドアを閉めて掃除を続けました。
するとまたドアをノックする音がします。
空耳ではありませんでした。
再びドアを開けましたがやはり人影はありません。その代わりに、雪の上に長靴の跡がありました。それも左足だけです。
よく見ると店の2階まであがってきたのに、降りていった形跡がありません。
店の前で足跡はピタリと止まっているのです。

「幽霊が来た」
私の霊感はそう告げていました。
同時に、何か私に伝えたいことがあるのではとも思えました。
閉店後、1人で後始末をしているとまたドアを叩く音がしました。
「今夜はもう終わったの? 友人を連れてきたんだ。一杯でいいから飲ませてもらえないかな?」
聞き覚えのある声でした。私がドアを開けると、そこにいたのは常連客のKさんと、その友人のDさんでした。
水割りをつくりながら、幽霊のことを話ました。
Kさんは「怖いからもうやめてよ」と言いましたが、Dさんはじっと聞き入っていました。
するとDさんは自分の自宅で起こっている不思議な出来事を話し始めてくれました。

Dさんは横浜の一軒家を借りて住んでおり、妻と子供2人の4人家族です。
テレビ局勤務という仕事柄帰宅は遅くなり、家族そろっての夕食もままならないとのことでした。
そして、この家では夕食時に天井でネズミが走り回るような音が決まって聞こえるのだそうです。
「こんな事が1ヵ月も続いている」
そう奥さんや子供たちから聞いたとき、Dさんは気のせいだろうと取り合いませんでした。
しかし、早めに帰宅して夕食をとったある日のこと。なんとDさんの居る場で確かに天井を走る足音がしたのです。
びっくりしたDさんは翌日大家さんにお願いして天井を見せてもらいました。
しかし、天井裏は実に綺麗で、ネズミの糞ひとつ落ちてはいなかったのです。
Dさんは以前ここに住んでいた先輩宅に電話して聞いてみましたが、そんな現象は何ひとつなかったとのこと。

ここまで聞いたとき「Dさんの話と、私の前に現れた片足の幽霊とは関係している」と霊感が告げました。

Dさんの話は続きます。
Dさんの先輩が住んでいた以前、この家には身寄りのいないおじいちゃんがひとり暮らしをしていたというのです。
そして、そのおじいちゃんはある日突然急死してしまったそうです。
死後、1週間ほど経って発見されたのですが、おじいちゃんは片足がなくて義足だったといいます。

これを聞いて、私の中で全てが繋がりました。
Dさんの先輩は霊感がないため気づきませんでしたが、天井を走る犯人は孤独死をとげたおじいちゃんの霊だったのです。
ではなぜ、私の店にDさんより早く霊がやってきたのかと言いますと、「どうか寂しい年寄りのいたことをあなたの口から話してほしい」と不自由な片足で私に伝えにきたのです。

私はそのことをすぐにDさんに告げてアドバイスをしました。
「夕食を1人分多く作ってください。そして天井裏の見知らぬおじいちゃんに『どうぞ一緒に食べてください』と言葉をかけてください」

Dさん宅では私のアドバイスどおり毎日夕食時になると天井に言葉をかけました。
言葉をかけ始めて1週間後、物音がピタリと止んだそうです。
Dさん一家の温かい波動が、おじいちゃんの霊に通じたのです。
それからというもの、なぜかDさんは会社から早く帰宅できるようになり、家族団らんの夕食も増え、急に家の中が明るくなったそうです。
それだけではありませんでした。
ふたりの子供さんの学力もグンとアップし、Dさん自身も課長に昇進するなど、いいことずくめになったのです。

霊と仲良くすることで、Dさん一家の運気が上昇しました。
霊といっても悪い霊ばかりではないのです。
Dさん一家が出会ったおじいちゃんの霊のように、プラスの波動を返してくれる霊も数多く居るということをご理解いただきたいと思います。


>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP