子供に降りかかった災いを取り除くには

【 柴からのコメント 】

木というものは、やたらに植えるものではありません。家相とのバランスが悪いと、マイナスの波動を生み出すからです。
ある日の午後のことでした。手紙や電話でご相談したことのある都内のMさんから「息子のことで困っている」と電話がありました。

「息子が悪性の腫瘍で片足を切断しました。手術後の傷も癒えて、特別仕様の自動車も運転できるようになりました。医者は『再発の恐れもある』と言っていましたが、経過も良く見えたので『この分なら大丈夫だろう』と思っていたのです。
ところが、医者の言葉が現実になってしまいました。腫瘍が頭部に転移してしまったのです。手術ができないところらしく、薬事療法やコバルト照射療法を受けて2週間ぐらいで退院しました。しかし、しばらくすると突然息子が倒れ入院を余儀なくされました。
これで3回目です。その後手術しましたが、今度は全身が麻痺するという状態になってしまったのです。どうやら腫瘍の手術をしたのがいけなかったらしいのですが、私の家は信仰心もあるのにどうしてこんなに苦労しなければいけないのか・・・・・・どうしてこんなに息子にばかり災難が降りかかるのでしょうか。もう目の前が真っ暗です」

Mさんは続けます。
「退院して自宅で静養中のとき、息子は激しい頭痛と熱に悩まされましたが、柴先生と電話で直接お話しさせていただくと熱が下がり、楽になるようでした。息子も『これは不思議だ』と言っていましたので、『先生ならなんとかしてもらえるのではないか』と思ってまた電話しました」と言いました。

本来、私は相手が希望しない限り透視はしないのですが、今回は私の方から「透視しましょうか」と言いました。

Mさんの同意を得た私はさっそく透視にとりかかりました。
30分ほどかけて透視し、息子さんのマイナス波動の原因を探しだ出そうとしました。

柴「家は一戸建てですね」
M「はい。20年以上は経った古い家です」
柴「庭がありますね」
M「庭というほどのものではありませんが、まあ、あります」
柴「大きな木が結構ありますね」
M「はい、あります」

ここで私は息子さんに災いをもたらしている木の波動を感じました。頭の中に木の映像を感じながら、さらに透視を続けました。

柴「ビワの木は、玄関を入るところに1本、息子さんの部屋のところにもう1本ありますね」
M「息子が3歳のとき食べたビワの種を埋めたら、大きく育ってしまったものがあります。
ビワの種を蒔いておけば、息子とともに成長する様子がわかるのでと軽い気持ちで育てていたのですが、いまでは光をさえぎるほどに大きく成長してしまいました」
柴「息子さんの災いを取り除くには、このビワの木を切らなくてはいけませんね」

昔からビワの木は実も種も薬になるのですが、その反面、葉っぱの裏に出る産毛があまりよくないと言われています。
細く軽い産毛が口や鼻から入り込んで咳や喘息に悩む人もいます。
また、どんどん大きくなる木なので、広い庭に余裕を持って植えてやらなければならないのです。

ビワの木に限らず、木々はそれらにあった広さの土地が必要です。
そうでないと、病人が出やすくなるのです。特にビワの木はそうです。
「このビワの木を切れば息子さんは良くなりますよ」とMさんにアドバイスしました。
しかし、Mさんは「息子が小さいときに種を蒔いて、ここまで大きくした木なのでできれば切りたくない」と言うのです。
私は「ご家族の人たちとよく相談してからではどうでしょうか」と言ってその日の電話は終わりました。

実は、Mさんの最初の相談は水子さんのことでした。私自身は「息子さんの病気は水子さんの霊の仕業であり、ビワの木が霊のパワーを増長させる役目を果たしてしまった」と見ています。
『立ち直ろう』とする息子さんのプラス波動をビワの木が奪っていたのです。だから私はビワの木を切ることをすすめたのです。

しばらくして一通の速達が届きました。Mさんからです。
「柴先生にみてもらった後、家族と相談しました。娘も息子もビワの木を切ることに同意してくれましたので、さっそく植木屋さんを読んで切ってもらいました。半日掛かりましたが、思い切って切ったおかげで、部屋も明るくなり風通しもよくなりました。息子はまだ頭に包帯を巻いておりますが、気分がいいのか、今では週に3日ほどけっこう難しい仕事をこなしています」という内容のお手紙でした。

>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP