話せなくなった子供を治すには

【 柴からのコメント 】

「霊感の世界に興味があります」
そう仰りながら事務所にいらしたBさん。

妙に影のある方で、私は即座に「かなりの深い悩みがあるようだ」と感じ取りました。
しかしBさんは悩みらしきものは一切口にせず、私と事務所の様子を見ただけで帰っていきました。
その後Bさんは1週間に1回のペースで来ましたが、やはり何一つしゃべらず、私の話を聞いては帰っていきました。

実は、私はこのとき「Bさんは自分の娘さんのことを相談したいんだな」と気づいていました。
しかし、私の方から無理に聞き出すことはしませんでした。
心を開いていただいて初めて、お互いの波動が通じ合うからです。

しばらくするとBさんがまた相談にみえました。今度は奥さんも一緒です。すると、やっと用件を切り出してきました。
「うちに子供がいて、その子が会いたいと言っているのですが、会っていただけますか」と言って、私の了解をとってからお帰りになりました。
このときも、詳しい悩みなどは一切言いませんでした。

数日後、Bさんは子供さんを連れてお見えになりました。
「○○ちゃん。この人がいつもお話している柴先生だから、ごあいさつしなさい」と奥さんに促されても、笑顔はなく、少し頭を下げるだけでした。
無表情で色白の、人形のような少女でした。
耳はちゃんと聞こえているようでした。とはいえ、私が何を聞いてもまったく答えてくれません。
相変わらず笑顔もなく、表情も変わりません。

私はご夫婦に聞いてみました。
「何がきっかけでこういう状況になったのですか」
Bさんが重い口を開いて言いました。
「実は、娘が中学2年のとき万引きの疑いをかけられまして。学校では娘がやった、やらないで騒ぎになったそうです。私どもも真相が知りたくて娘に聞きました。
すると娘は『私は絶対万引きなどやっていない。学校の先生はお前がやったんだろうと言う。もうあんなところには行かない』と言ったきり、以後、まったく話をしなくなってしまったんです」

話を聞いていくと、娘さんのおばあちゃんにだけは、小さな声でポツリポツリと話しはするのだと言います。
これを聞いて私はご両親にはっきりと言いました。

「この子は、両親に救いを求めていたんです。信頼している両親から『お前は万引きなどしていないよ』という言葉を聞きたかったのです。
それが叶わなかったので、このような状態になったんです。そのとき、この子をかばったのはおばあちゃんだけだったのではないですか。
それを覚えているから小声でも会話できるのでしょう。ご両親だけを恨んでいるのですよ」

それでも、まだ1点「謎」が残っています。こうまで性格の変わってしまい、ひきこもってしまった少女が、どうしておとなしく両親に従い、私のところに来る気になったのでしょうか。

後でわかりましたが、それは「プラス波動」の効果によるものでした。
毎週のように足を運び、悩みを一切言わず、ただ私の話を聞くだけだったお父さん。帰宅してから私の話を少女に伝えていたそうです。
お父さんを通して、私の発するプラス波動が少女に伝わったのでした。
言わば、お父さんは私のプラス波動の配達人としての役割を果たした、というわけです。

私のところを訪ねるにあたって、ご両親は「今度の日曜日に柴先生のところへお邪魔するけど、行くかい」と娘さんに聞いたそうです。
でも、相変わらず娘さんは堅く口を閉ざして返事をしませんでした。
ところが当日の朝。娘さんはよそ行きの服や帽子をかぶり、着飾って玄関で待っていました。
「自分も連れていってほしい」
そう意思表示してくれているんだなと思って、車に乗せてきたというのです。

そうして私の事務所に来た少女ですが、なかなか心を開いてくれません。
ご両親がいるので、しゃべりにくいのかなと思い、二人には席を空けてもらうことにしました。
少女と一対一で向き合いました。

私が根気強く話しかけていると、かすかではありましたが、「うん」とか「はい」という返事が返ってくるようになりました。
耳を澄まさなければ聞き取れないような、小さい返事とともに、頬には涙が流れていました。
次に私は「今度は柴さんと握手してみようか」と言って少女の手をとりました。
異常に冷たい手でした。軽く握ってみると、少女は握り返してきてくれました。
試しにもう一度握ってみました。
やはり少女は力強く私の手を握り返すのです。
このとき私は「ああ、この子はまた話せるようになりたいんだな」と強く感じました。
そして「何回かここに来ているうちに、必ず話せるようになる」と確信しました。

少女との対面を終えた私は、このことをご両親にお話ししました。
するとBさんは「お医者さんでも治せなかったし、宗教家にみてもらってもダメでしたが、柴先生なら治してくれると私は思っていました」と言うのです。
話を戻します。万引きの疑いをかけられたことが少女のマイナス波動の原因です。しかし「原因はこれ1つではない」私はそう感じていました。
Bさんに、親戚筋も含めてこのような症状の出た人はいないか、またご夫妻の職場などについても聞いてみました。

「うちの家系にはそういう症状が出た者はいない」
ただし「妻がお寺で働いている」というのです。
『これだ! 奥さんの働いている職場に原因があった』そうすぐに感じました。
そこでそのお寺について聞いてみましたところ、越後地方の名のある寺だということでした。
奥さんはそこで参拝客を相手に寺の入り口で拝観券を売る仕事をしているというのです。
そして「寺では住職が代々病気になり、従業員や家族も病気がち」というのです。

話を聞いているうちに、私はなぜか「この寺に出向かなければ」という気持ちに駆られました。
寺に直接行くことによって、少女が被っているマイナス波動の正体がつかめると思ったからです。

数ヵ月後、Bさん夫妻の案内でお寺を訪ねました。
入り口から。本道に向かって歩いているときのことです。
私の耳元で何かが聞こえました。同時に体が引っ張られるような感覚に襲われました。

「なんの音だろう」
立ち止まって耳を澄ましてみると、はっきりと聞こえました。
悲鳴と泣き声。それも子供の声です。
参拝客のざわめきに混じり、子供の悲鳴と泣き声がはっきりと聞こえてきました。
声は境内の一角にある岩盤に掘られた像の前からでした。
過去、このあたりで子供に関わる不吉な事件が起こっていたのではないかと感じました。
子供たちが、私に訴えを聞いてもらいたいがめに悲鳴や泣き声をあげていたのです。

お寺から戻った私は文献を調べてみました。すると、遠い昔にこのあたりが戦火に見舞われ、あたり一面を焼くほどの大火があったということがわかりました。
多くの犠牲者たちの中に、子供がかなりいたようです。その子供たちが「どうか供養してください」と訴えているのです。

しかし、このお寺の住職たちは気づいていないのでしょう。まったくご供養されていませんでした。
本来、ご供養などが本業のお寺ですが、拝観料が中心のお金儲け主義に走ってしまっているようでした。
ですから、そのツケが住職や従業員にまわってきているのです。
この寺の住職たちは健康体でその職についても、ものの半年も経たないうちにみな胃を患ってしまうのです。6人が6人ともその病気です。

それでも誰一人として気づく住職はいません。元来、感力があまり高くないのでしょう。
この境内を利用して仕事をしている人たちやその家族にも霊障が出ているのです。
傍らにいた奥さんが「この寺に勤め出してから体が急に冷えるようになりました。夏でも使い捨てカイロが必要です」ともらしました。

奥さんだけではありませんでした。他の従業員の方に聞いてみたところ、「太ももや膝などが悪くなった」「子供が病気になった」「子供が家出をした」という話がたくさん出てきたのです。
私はBさんご夫妻にお願いしました。
「お寺さんで、この成仏できないでいる子供たちのご供養をしてください。もしそれがかなわないようでしたら、あなたたち個人でなさってください。
あの岩盤に掘られた像のところだけでいいですから、心の底から供養してあげてください」

Bさんご夫妻はアドバイスを実行してくださいました。個人的に職場や自宅でご供養したのです。
すると突然、少女に快方のきざしが見え始めました。表情を見せるようになり、「こんにちは」「さようなら」といったこれまでできなかった普通の挨拶が可能になったのです。

このBさんご夫妻の場合、奥さんが背負ってきた悪霊が、万引き事件でショックを受けていた娘さんに憑いてしまったのです。
しかし、原因がわかれば対処はできるものです。
ご供養と私が送るプラス波動によって娘さんは快方に向かいました。

>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP