守護霊の力だけでは対抗できないときには

【 柴からのコメント 】

先にお話ししましたように、波動というのは万物が発する目に見えないエネルギーです。
一種の超常(高次元)エネルギーともいうべきものでしょう。

私は、波動を霊感によって感知できます。
そして、その奥底に潜んでいる実態(正体)をつかむことができるのです。
 
多くの人々が私のもとを訪れ、悩み不安を訴えていきます。
その都度、私はその方々が発するマイナスの波動を読み取ります。
 
そこで、なぜマイナスの波動が生まれたのかを知り、それに対する的確な解決策としてプラスの波動(アドバイス)をさしあげているのです。

もちろん言葉という形で出てこない波動もあります。
私の場合で申し上げますと、天啓、つまり神の声がそうです。
私はそれを自動書記という形で文字にして、そしてまたプラスの波動(助言)としても役立てています。

もちろん、一般の方はこうはいきません。でも霊感力はだれでも秘めているのです。
気がつかないだけなのです。

第六感という言葉があります。
しばらく疎遠になっていた友人の姿を思い浮かべていたら、突然電話がかかってくるとか、そんな体験はみなさんがお持ちではないでしょうか。
これも第六感のひとつなのです。

霊感の強い方は、これをもっと敏感にとらえることができるというわけです。
つまり「波動」を感じることができるのです。
同時にこの感覚は「守護霊」の存在をキャッチすることにもつながります。

ここで守護霊という存在に触れさせてください。
私なりの守護霊のとらえ方をお話しいたします。

まず、守護霊はだれにでもいるということを申し上げておきます。
当然、守護霊は私たちを守ってくれているわけですから、プラスの波動の領域に位置しています。通常は感知できない存在です。
しかし、何かのきっかけでフッと気がつくものなのです。

高速道路で玉突き事故に遭遇したとします。
ところが、自分だけ軽傷で九死に一生を得ました。
まず、命拾いをしたことに感謝するでしょう。
「ああ、もしかしたら神様が守ってくれたのかもしれない」
「いつも可愛がってくれた○○さんが守ってくれたのかもしれない」

『だれかが守ってくれているんだ』と思うはずです。
それは毎朝お祈りをする神棚の神様かもしれません。
あるいはまた肌身離さず身につけていたお守りのおかげかもしれません。
それとも、生前面倒を見てくれていたお爺ちゃん、お婆ちゃん、親戚の叔父さん、叔母さんが守ってくれたのかもしれません。
とにかく何かがツイて(憑いて) いたのです。

私がここで申し上げたいのは、その瞬間に思った物や、浮かんだ人物を「守護霊」にすればよいということです。
そして以後はその方、あるいはその物に感謝の言葉をかけてあげればいいのです。
手を合わせればそれで十分なのです。

私は通常一般の方々に憑いている守護言というのは、そうした身近な物や身近に存在していた人物であるべきだと考えています。
また、そうであっていいと考えています。

それが、何百年前の武士だとか、なんだとかが守護言として憑いている、といった話を見聞きしますが、本人がまったく知らない人物が守護言だと聞かされても、ピンとこないはずです。
実感がともなわないからです。

身近にあった物、あるいは存在していた人物が救ってくれたと考えたほうが自然であるし、しっくりとくるのではないでしょうか。

私自身のことで恐縮なのですが、私を守護霊だと信じてくださるご相談者の方もおります。

生きているのに守護霊だというのもおかしな話ですが、実際に私の写真を額に入れて飾り、毎日手を合わせているそうです。
それだけでパワーを感じるのだそうです。

ところで、守護霊が憑いていても霊障は起きます。
その方に憑いた守護言よりも悪霊の力(マイナス波動の力)が強大だからなのです。
そこで、私のようにそれをプラスに戻す霊感力の強い者の力が必要になってくるのです。                 ‘


>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP