水子さんの霊を供養するには

【 柴からのコメント 】

私を訪ねてくる方々のご相談で、子供さんにかかわる悩みはかなりの数にのぼります。
たとえば、情緒不安定、自閉症、イジメ、登校拒否、家庭内暴力、結婚問題などが中心です。

ご相談に見える奥様たちは、家族のことはお話しいただけるのですが、ご自身に問する問題になると、なかなか心を開いてはくれません。
でも、私には水子さんのカルマが見えてしまうのです。
奥様方にとって、それがご主人の知らない水子さんであったなら、隠しておきたいのはごもっともです。
しかし、何の供養もしないでいたら、水子さんの霊はどこまでもお子さんに憑いてまわってくるのです。
水子さんの霊をあなどってはいけません。

これまでご相談させていただいた体験から申し上げますと、水子さんの霊の最初の影響が現れるのが、お子さんが小学校へ入学したときです。
もし、ここで何もなければ、次に小学校六年、さもなければ中学三年、高校三年そして大学四年という節目に影響が出てきます。

ここで何の影響も出ないと、今度は第二の人生のスタートともいうべき結婚の時期を狙ってきます。
結婚を邪魔するのです。
せっかくその気になったのに相手に断られたり、親に反対されたり、話がスムーズに進まなかったりという影響を及ぼすのです。

25歳ぐらいで結婚するという人がいたとします。その人の兄弟姉妹に水子になった方がおられるとすれば、当然、その水子さんも適齢期になっているはずです。
そこで、その水子さんたちは、「私たちのこと、俺たちのことも忘れないでくださいよ。自分たちだって幸せになりたいのです」と合図をするのです。
この結婚時にも水子さんの霊障がなかったとすると、成仏できない水子さんは、この夫婦の間に誕生する子供さんを狙って出てくるのです。
水子さんも、妊娠二、三ヵ月くらいの時期の方であれば、霊障は比較的軽いのですが、妊娠六ヵ月以上の方ということになると、その度合いはかなり重くのしかかってくることになります。

ただし、死産や流産は別です。産みたいという本人の意思にもかかわらず、不幸な結果となってしまったからです。
この場合、のちのちカルマが憑いてくるということはまずありません。

では、水子さんの霊障から逃れるためには、つまりカルマを断ち切るにはどうしたらよいのか、ここで私が実践させていただいている水子さんの供養法をかいつまんでお話しさせていただきます。
私の場合は、ただ単にご供養するのではなく、水子さんに必ずお名前を命名してさしあげています。
そのために、四日から六日ほどお時間をいただくことになります。

この間に私は仏壇に手を合わせて天の声を聞きます。そこで、同じ名前が三回出てきましたら、それを水子さんに命名させていただいているのです。
ご相談者には、名前の由来と出てくるまでの経緯を筆書きして、お渡ししています。
そして私も短冊に名前を書いたものを一枚お預かりして、お祀りさせていただくのです。

それからこれは大事なことなのですが、私のところで供養したからそれでいいというわけではありません。
常に手を合わせる心を持ち続けていただきたいのです。
いつも心の中で名前を呼んであげていただきたいのです。
水子さんは、忘れられたくないのです。
お子さんの幸せを願うのはもちろんのことです。
しかし、水子さんもまた、幸せになりたいと願っているのです。
水子さんの供養は本人でなくてもかまいません。まったくそういうことは気にかけないという方もいらっしやいます。
その場合、ご兄弟など身内の方が代わりにご供養されてもよろしいのです。

>柴俊子の波動アドバイスとは
>信頼のアフターケア
>波動アドバイスの予約をする


この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 柴俊子の波動アドバイス 】


◆子供のことで悩んでいる方へ
    話せなくなった子供を治すには
    子供に降りかかった災いを取り除くには
    病気で苦しむ子供の苦痛を減らしてあげるには
    人格の変わった子供を正常に戻すには
    原因不明の病に襲われた子供を救うには
    異常な行動をとる子供を治すには
    水子さんの霊を供養するには

◆親のことで悩んでいる方へ
    暴れる父親を優しい人柄に変えるには

◆ビジネスのことで悩んでいる方へ
    お店がつぶれるのを防ぐには
    会社と家庭を正常な状態に戻すには
    お店にお客を呼び戻すには
    お店を繁盛させ、かつ夫婦仲を良くするには
    落ちてきた売上を回復させるには
    良質な従業員を集めるには
    新しいお店のオープンを成功させるには
    売れなかった商品が自然と売れていくようにするには
    失敗続きのプロジェクトを成功させるには

◆霊のことで悩んでいる方へ
    霊と仲良くしてご利益をもらうには
    地縛霊が引き起こすトラブルを避けるには
    家を襲う不吉な出来事を避けるには
    刀剣に憑いたカルマが引き起こす災いを避けるには
    カルマについて知りトラブルを避けるには
    悪いカルマを避けるには
    死の淵から生還するには
    守護霊の力だけでは対抗できないときには

◆柴の波動アドバイスを受けようか迷っている方へ
    プラス波動のキャッチボール
    素直さと実行力で運気は上がる
    幸せの階段を昇っていくために


【 柴俊子の波動予言 】

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故
    民主党代表選挙

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP