波動予言

未来の出来事を予知し、人の運命を透視する力
ロサンゼルス・タイムズが認めた『波動霊感』


2009年 東京にて

【柴からのコメント】

◆ 予知する力

建物をなめ尽くす激しい炎。逃げ場を失って右往左往する人々。
そして、瓦礫に埋まった人間の手足や、路上のあちこちに転がる血に染まった死体などといった悲惨な光景が現れては消え、消えては現れます。場所はどうもヨーロッパのようでした。
1992年9月26日、私はこうした悲惨な映像を見たのです。

「きっと何かよくないことが起こる」
そう案じていた最中の10月4日、イスラエルの貨物機が、アムステルダムのスキポール空港を離陸後、爆発炎上して墜落。
同市郊外のマンションを直撃するというニュースが飛び込んできました。

その余韻がまだ残っている10月13日、今度はエジプトのカイロを中心に大地震が起こり、多数の死傷者を出しました。
この相次ぐ大惨事のニュースを見た私は、自らが見た『映像』のあまりのリアルさに、身も心も震えるような思いがしました。
私が見た映像は大惨事を告げる予知映像だったのです。

私は生来、霊感が人一倍強かったせいで、「波動」という目に見えないエネルギーの存在を感知することができました。
私の『波動霊感』は、この天からの波動によって得ています。

私は幼少のころから予知能力を発揮して、母親をはじめ、周囲の人々を驚かせてきました。
晴天なのに、「もうすぐ雨が降る」と私が言えば雨が降り出し、空襲のサイレンが鳴るより早く、B-29の飛来を予知することなど朝飯前でした。
そればかりではありません。まだピンピンしている近所の人の死期などを、ズバリ言い当てて評判になりました。

とにかく直感がひらめいて先が読めて(見えて)しまうのです。
現在では、映像が頭の中に浮かんでくるのと同時に、天からの波動が言葉となって、私に伝わってきます。
そして、その声に導かれるままに筆を取った私の手が、自然に動き出します。
一般に自動書記と呼ばれている現象が起きるのです。この自動書記というのは、自分の意思とは無関係に手が動いて文章が綴られる現象です。

私の場合、これはトランス状態でも覚醒状態でも現れます。霊界の人格が書かせたとか、潜在的な意識のしわざではないかという意見もあるようですが、私の場合は、ごく一般的に言われている自動書記とは明らかに一線を画しているのです。
記された文字も、内容も曖昧模糊としたものではないからです。
私は猛烈なスピードで、さまざまな事を書き綴っていきます。
巻き紙に次々と記されていく筆文字は、多くの予言を含んでいます。
特にごく間近に迫っている事柄などは非常に鮮明な映像で見ることができますし、より具体的に書き表されるのです。

◆国内
    普賢岳の噴火
    竹林から1億円発見
    元号「平成」の決定
    吉野ケ里遺跡の発見
    宮沢政権の誕生
    秋篠宮家の第一子誕生
    山形新幹線「つばさ」の事故

◆国外
    天安門事件の発生
    ロサンゼルス暴動の発生



この情報を友達にも教えるBookmark and Share


【 出会い 】
    俳優  清水省吾さん
    俳優  峰竜太さん
    作曲家  團伊玖磨さん

【 柴俊子の経歴 】
    プロフィール
    エピソード
    年表

【 柴俊子の波動霊感 】
    波動アドバイス
    波動予言

【 マスコミ取材 】
    テレビ
    新聞
    雑誌

【 社会福祉活動 】
    子供たちのための童話集を出版

【 プライベート 】
    童話
    ガーデニング

【 柴俊子事務所 】
    事務所へのアクセス
    温泉&グルメスポット
    パワースポット

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP