清水省吾さん

人生という旅路の途中で出会った二人
幸せのヒントが、ふとした会話の中から聞こえてくる。




俳優 清水章吾さん




「家族」


清水:今日はよろしくお願い致します。

柴:こちらこそよろしくお願い致します。今日は楽しみにして参りました。「くぅ~ちゃん」のパパを演じてらっしゃる清水さんですから。

清水:ありがとうございます。柴さんも犬を飼われていらっしゃると伺ったのですが。

柴:そうなんです。犬種はシーズーです。

清水:うちはダルメシアンです。この子が縁であのCMのお話しが来まして。感慨深いです。「吼えないなあ。おかしいなあ」と思っていましたら、実は耳が聞こえない子だったんです。

柴:耳が聞こえない。それで吼えることができなかったんですね。

清水:はい。お医者さんに行って初めてわかりました。ペットショップに返すのもかわいそうだしと思い、家で飼い続けることにしました。その後はやはり耳が聞こえませんので、しつけや生活の面でも苦労しました。しかし今では離れるなんて考えられません。大切な家族の一員です。



◆清水省吾さんのコメント

幼少のころから成長するに伴って強まった霊感によって、ロサンゼルス・タイムズから「世界トップ10の占い師」に選ばれた柴俊子さん。
子育てや家庭、健康問題から経営問題まで相談の多様さは現代を映す鏡とも言えるが、「人よりひらめきが強いだけ」と謙虚に自己分析する姿勢が経営者や医師、教師など各分野の専門家から高い信頼を得ている理由でもある。
今後とも救いの輪をさらに広げていってほしい。



この情報を友達にも教えるBookmark and Share





【 出会い 】
    俳優  清水省吾さん
    俳優  峰竜太さん
    作曲家  團伊玖磨さん

【 柴俊子の経歴 】
    プロフィール
    エピソード
    年表

【 柴俊子の波動霊感 】
    波動予言
    波動アドバイス
    波動仏画

【 マスコミ取材 】
    テレビ
    新聞
    雑誌

【 社会福祉活動 】
    子供たちのための童話集を出版

【 プライベート 】
    ガーデニング
    童話

【 柴俊子事務所 】
    事務所へのアクセス
    温泉&グルメスポット
    パワースポット

コメントを投稿

  © Blogger template Simple n' Sweet by Ourblogtemplates.com 2009

Back to TOP